お気に入りの口紅

最近は自分で化粧品もよく作るんだけど
口紅は自分で作ったのってダレたりしてイマイチだし
市販品はオーガニックのものだって唇に水泡ができて
合わないのだらけで、色付きリップをしたりしなかったりって
感じだったんだけど、
ネットサーフィンしてて見つけたこれ。
買ってみたけど、めっちゃいい〜〜
水泡もできないし、色もかわいいし〜〜〜
日に日に増すかわいくなりたい欲!!笑

20代みたいにばっちりメイクをすることはなくなったし
ナチュラルが好きなんだけど
ナチュラルってちょっと手抜き感みたいになるときもあるから
口紅つけるのって大事!!
元雑貨屋の私。
結構ネットショップも好きだし、よくするし
良いものを見る目って結構あると思うし←自分で言っちゃうけど
良いもの紹介するのって好き!

なのでこうやって好きなもの良かったもの紹介して行こうと
思いまーす。
また雑貨屋してるみたいで楽しい!!

コメント

人気の投稿