W杯

日本対ベルギー戦
負けてしまったね〜〜
悔しい〜〜〜
見終わってから時間が経ったけどまだ悔しい!!!
こんな時しかサッカー見ない私が
めっちゃ悔しくてまだ引きずってる〜〜 笑

あと少し前に書いた岡山旅行
82歳でバンジー飛んだじいちゃんは映像を撮るお仕事だったので
いつでもカメラを回してる人なんですが
今回の岡山旅行も回してて編集したDVDくれた〜
昨日それ見て大爆笑。
そしてまた感動!!!

こうやって挑戦を続けて見て(日本代表と82歳バンジージャンプ)笑
影響されやすいからか、最近の心境からなのか
私もなんか挑戦しようと思う!!!
何をかはわからないけど!!笑

あ〜〜悔しいよ〜!


コメント

人気の投稿