8月1日

あっという間にもう8月になりましたね〜早い!
8月って何か上の方のエネルギーと繋がりやすい感じがするので
こんな時こそ、グランディングを意識して過ごしていくと
より心地よく過ごせるだろうな!

そんな事を思いつつ8月の始まりに引いた
ボイジャータロットはこれ。

woman of wands

もっともっと自分の感覚をビンビンに使って
遠慮せずに生きよう。(今日の私解釈)
昨日作ったスパイスガトーショコラ

初めて作るのでレシピは見たものの、いつもの
目分量でスパイスを入れたので、ちょっとナツメグを入れすぎたのと
卵が多かったのか、まとまりの悪い味に。
不味くはないし、場所によっては美味しい←混ぜ方もまずかったみたい。笑
試しに作るのってちょっとづつ作らないと
失敗した時どうしようもないよね・・・←今更。

それでもね、新しいものを作ることに挑戦して行きたい。
料理好きなんだよな〜〜〜
8月もどんどん新しい料理作るぞ〜

コメント

人気の投稿