四柱推命

最近、四柱推命にハマってますー。
自分を知ることができるツールは面白いし
役に立つので、色々好きなんですが
四柱推命はまるっきり初めて鑑定してもらったんだけど
結構、細かくいろんな情報が詰まってて好き〜!
夜な夜な?(笑)鑑定中。

ほんと、十人十色。
同じ人なんていなくて、やっぱり違いを楽しめたら
人間関係での苦は圧倒的に減るよねー。
ま、でも違いすぎて理解出来なくて嫌いになるとかもあるけど。(笑)
それはそれでいいと思う。
こんなにいろんな人がいるのに嫌うことも、嫌われる事も
仕方ない。

昔は人を嫌ってはいけない価値観を持ってたので
自分が不快に感じることを素直に感じず
相手のいいとこ探して嫌いにならないようにならないようにしてた(笑)
で、より気になって嫌いになる(笑)

今は潔く不快を認めるから、逆に嫌いになりにくい気がする!

湧いてきたものにいい悪いはないのにねー。
そこのジャッジはホント拗らせる。

なんか話がズレたけど、
四柱推命楽し!
写真は私のパラメーター

5つの中の二つしか持ち合わせてない偏り(笑)
しかも、遊び心と行動力(笑)
こんな単純明快な自分をまた好きになりました(笑)
四柱推命おススメ♡




コメント

人気の投稿