最近

雑貨時代に購入してずっと箱にしまっていたこのライト
やっと使う時がきました!
広島のお家の玄関のライトに。

やっぱりライトが変わっただけで雰囲気良くなるし
何より自分の気分が上がる〜!!!!!
好きなものを目にするって本当に大事すぎる!!


9月の佐賀施術予約、意外に沢山予約頂きありがとうございます。
佐賀での施術は2ヶ月に一回くらいで設定してますが
要望あって、人数がある程度揃えば
1ヶ月に一回でも来れる時もありますので
希望ある場合は一応連絡してみてくださいね〜


想いって言わないと伝わらない。
相手がそれを聞いてどうするかは相手が決めること
でも自分がどうしたいかは
自分しか伝えられない。
言葉にしたらそんな当たり前のことだけど
大人になると遠慮したり、勝手に結論決めたりして
言わないことって多い。

私は相方に図々しいと言われるくらい結構なんでも言うけど笑
だって言ってみないとわかんないじゃんって思う。
自分だけで考えて答え出して分かった気になるのが大人なのかしら。
それよりは、相手がどう思ってるのか
図々しくても相手の言葉で聞いて理解したいと思うなあ。
ウソとかその場だけの繕いとかバレバレですし。


ま、でも元々異性だけにはめっちゃ言うけど
同性には言えないタイプでしたけど、
で、言うとなったらズバッと言いすぎてしまう。
そして後悔してまた言えないって感じだったかな。
今でもそういう所もあるけど
どうせならこの地球に本音で話せる人が沢山増える事が
私の喜びだなー。


最近新しい事始めました。
もっともっと人生が楽しくなっていきそうで
ワクワク中〜。

コメント

人気の投稿