みなさま!

ただいま、佐賀施術期間です。
連日楽しく仕事させてもらい幸せですー!
お越し頂いてる皆様ありがとうございます♡

触らせてもらうと何かしらメッセージを受け取り
お話させてもらってますが、毎回毎回熱く話してるので
勘違いして欲しくないからここでも書いておきたいんですが
私が受け取ったメッセージが正しいかどうかは
わかりませんし、変わろうというメッセージでもないです。
いま、わたしが体を触って感じたこと。
ただ、それだけです。
それを聞いて何かしらの反応が自分の中に起こったのなら
(分かる、そうかな、違うし!、かなしい、泣けるなど)
それに焦点を当てて欲しいです。
そして、それが心地よくないなら選択を変えればいいし
そのままでいいなら変えなくていいのです。
答えはみんな違います。

やりたいこともなにもかも違います。

全ての答えは自分しかわかりません。
もちろん私にもわかりません。

だから、私の言うことだけを信じないでね(笑)


そして、こんな風な施術を受けないと変われないわけでもありません。

自分の人生は自分が1番チカラを持ってます。
いつだって誰だって、自分を変えれるのは自分しかいません!


そして1番信じるのは自分自身しかありません!!!
お忘れなくー

でも、1人でがんばりすぎず頼りたくなった時は頼ってね〜

コメント

  1. 加奈子〜〜小さか時と笑顔全然変わらんやんね!かわいかね^ ^

    あさって楽しみしてます^ ^
    いつもあたしにいろんなきっかけや気づきをくれてありがとうね☆
    おかげでどんどん自分と生きてます^ ^

    おやつの調達完了しました!笑

    返信削除
    返信
    1. おやつ調達完了(笑)(笑)
      私も手配済みです!(笑)
      この写真みて、衝撃うけたんよー
      エネルギークリアで!
      もっともっとクリアにいきるぜ♡また日曜ね♡

      削除

コメントを投稿

人気の投稿