パートーナーシップ

相方のバースデーケーキ。スフレチーズ。
クッキングシート切らない横着で
ボコボコやけど美味しくできた〜
チーズケーキは少し時間おいて食べたほうがより美味しいよね〜

生クリームが苦手なのでケーキといえばチーズケーキか
シフォンケーキという何の飾り気もないケーキになるんだけど 笑
今回は作った栗のクリームがあったのとアイスのせたら
見た目もゴージャスに〜


パートーナーシップってセッション中にもよく
出て来たりするのでちょっと書いてみようと思ったんだけど
これも、自分の時と一緒で
カップルそれぞれ、違う。
パートナーシップってこういうものっていう
一般常識に当てはまらなくて、この人でいいんかな〜?とか
私って変なのかな〜とかって思ってる人いたりするけど
自分の心が今それを選んでいるのなら
なんでもいい〜んです!!!
心ってコントロールするものじゃないから。


ただやっぱり思うのは自分の本音を話せるかどうかって
すごく大切だし
(違う人間だから、言わないと伝わらない。
我慢したり遠慮したりっていうのは
本来の自分のエネルギーを使えてないので必ずしんどくなる)
タイミングが合うかっていうのも大切。

たまに、連絡がなくてどうのこうのとか
気になってる人と会う日程が中々合わなくてとか
そういうの聞くけど、こうしたい!っていうのが
はっきりしていて、本音で話していて、それで合わないのなら
今じゃないのか、その人じゃないのか。ってだけ。
そこを何とかがんばってもそもそものタイミングがズレてるから
ゆくゆくはしんどくなったりする。


パートナーシップだって結局は自分と向き合う時と同じで
どうしたい
どうありたい
それを自分以外の相手に伝える事で二人で築いていくもの。


普通はこう。とか
パートナーなんだからこれって当たり前だよね。とか
そんなものはないんだよね。
その二人が良ければ、それがその人たちの
パートナーシップ!
やっぱり答えは自分の中なんだよね。



パートナーって自分と向き合う為の最強の相手だし
血の繋がりなく色んな時間を共有するんだから
ほんと深いご縁だわ。

コメント

人気の投稿