ありがとう♡

lampandpeace米、沢山の問い合わせありがとうございました!
思いの外、沢山の方が反応してくれてびっくり〜!


ほんと今回はお裾分け販売って感じで
沢山のありがとうと魂が輝きますようにとエネルギー込めた
このお米を食べた人がそのエネルギーいっぱいになって
そしてまたそれを誰かに渡して循環していくイメージが
とってもワクワクして沢山の人に循環したいと思って思いついたことでした。
なので、頼んでくれた方はその思いを感じ取ってくれた方ばかりな感じで
量によっては送料の方が高くつくんじゃないかっていう
宮古島からも頼んでくれたり、本当に感激した〜〜〜
エネルギーって本当に伝わるね〜〜〜


郵送の方はもう発送終わり、感想も頂けたり嬉しい限り!!!
手渡しの方はもう少しお待ちくださいね〜。



今回お断りした方も結構いて、来年に!とか言われたりしたんだけど
来年はまだ未定です。。。
移住してきて、家の修復に、畑に、田んぼに、
敷地の草刈りに、お仕事にと
相方フル稼働でやってくれてたけど
時間が限られてるので、お家の修復中々進まず・・笑

私は家の修復も草刈りも即戦力外。笑

餅は餅屋といいますか、プロに頼んだ方が早いよね、そりゃ。

しかし、理想の暮らしを模索する中で
自分達でやってみるって選択をしてみて
優先順位を決めながらその都度その都度考えて手探り中〜。


とまあ、来年の米は未定ですが
心の反応に従って、これからもやって行きます〜〜!!!


皆様、どうもありがとう〜〜♡


コメント

人気の投稿