劇的に薦めるパンツ

今日のブログ三連続 笑

元々、鼠蹊部締め付けないパンツがいいっていうのは知っていて
普段から締め付けないし、子宮を温めてくれるっていうのを
選んで履いていたりしていたんだけど
デザイン重視で選んだりしたモノとかもあったから
1ヶ月丸々、鼠蹊部を締めつけないパンツを履くわけじゃなかったんだけど
2ヶ月くらい前に急に、もう鼠蹊部締め付けたくない!!!って思い 笑
ホントにノンストレスで、尚且つかわいいパンツないだろかって思って
楽天で見つけたこれ⇩
試しに2枚買ってルーティンしてたけど
この気持ち良さに1週間過ぎたくらいに更に追加で3枚くらいかって
完全に鼠蹊部締め付けない月間を過ごしたら
もう、サイコーに気持ちよくて!!!!!!!
なんか、ヒップラインも上がるし、下半身が暖かいし
 もう鼠蹊部を少しでも締めるつけるパンツなんて履きたくない!!!!!!!
ってなり。笑
下着屋経験もあるし今まで結構下着好きだったので色々持ってたけど
全て捨てて、パンツはほぼこのシリーズ。
他に鼠蹊部締め付けなくて、かわいいのとかを探し出し
試してみてるのもあるけど

とにかくこれ、マジでいいです。
空気パンツとかふんどしパンツって イマイチなデザインが多いけど
これはなんか、可愛く履ける!!
最初は心もとない感じがするかもだけど
慣れてくれば、もうこの開放感がやばいし
ホントに下からポカポカしてくる!
とにかく、1ヶ月試してみて欲しい。
まっじで鼠蹊部締め付けてる場合じゃないよ!!!!!!笑

コメント

人気の投稿