lampandpeace米を食す

遂に自分たちで作った米食べたで〜〜〜!!!!!!
もう、うま〜〜〜い!!!!!!
初めてのお米を食べる時のおかずは何にしようか〜と話し合い←一大事
すき焼きにして、お米ができたパーティーをしたんだけど
(美味しいご飯とお酒があれば2人でもいつもパーティー呼ばわり)
すき焼きなんかより、もう米が美味しくて美味しくて
感動した〜〜〜〜〜!!!

そのままで食べて、塩で食べて、すき焼きで食べて

自分たちで作ったお米、堪能させていただきました。

食べ物を作る喜びってホントにすごい。
自然から与えられる大きさをひしひしと感じる。
やっぱり自然のリズムで生きることって気持ちいい〜

元々我慢できないやつですが 笑
宮古島からのここでの生活を経て
我慢が全くできなくなりました。笑
というか、する必要がないのだと知りましたね。

本当は私を生きること以外、やるべきことなんてないからね。
ちょっと用事で尾道行って、いい事思いついてルンルンしながら運転してたら
前食べた、ドーナツ屋さん思い出して海に寄り道して
海見ながらドーナツ食べて帰ってきた〜。

ちょっと行けば海あるし、山あるし、尾道あるし、空港あるし
広島市内へも1時間くらいで行くし
三原、いいとこだ。

とてもとても幸せ。



コメント

人気の投稿