理想のお家までの道のり12

遡る事、半年以上前
友達家族が来てくれたタイミングで
ぶかぶかになっていた床を
解体する事から始めました。



古い床を運び出して
基礎をやり直して
湿気調整剤おいて
上から板敷いて
畳敷いて
やっとやっと 
できました〜〜〜!!!!



ヤッタヨーーーーーーーーーー
あまりに長くかかりすぎて
途中の写真撮るのももういいかと思って
何にも撮ってなくて
間の写真が一枚もないけど 笑




この部屋が使えるようになった事で
またお家改造意欲が出て来たので
絶賛片付け中〜〜!!!!
寒くなる前に
床の穴がなくなってよかったよ。
マジで。



理想のお家までの道のり長すぎるね。笑
ある程度、可愛く心地よく住めるように
セルフリノベして
あとは、プロに頼もう!!って気持ち 笑



ま、これからの人生と相談しながらね。

あーウレピ。

コメント

人気の投稿