ぶいぶい行く。

髪色変えました。
かわいいピンク♡
色々混ぜたので
アレンジによって
雰囲気が変わって楽し。


チェックのターバンもお気に入り〜
最近友達がインドに行って
ヘナタトゥーしてたのを見て
私も大好きだった事を思い出し
早速ヘナ注文してやってみた〜


絵描くの下手だしとかって思って
やりたいと思いつつも
今までやってなかった一つ。


体に模様を描くのに惹かれるのって
前世かなんかは
絶対そっち系の人種だったと思う。
異常に似合うしね。↓





これは10年くらい前にシンガポールの
リトルインディアで
初めて描いてもらった
ヘナタトゥー


一瞬で描きあげて
本当にすっごく感動したし
私もやってみたいって
思ってたんだった〜


やる前からどうせ無理だとか
意味ないとかってやらなかった事って
まだまだあるだろうな。


いつからでも遅くないから
今はやりたいと思う全てを
自分にさせてあげたいと思う。
久々にこの頃の写真を見返して見たら
この時の感覚みたいなのが
ふわっと蘇ってきた〜




本当、誰よりもコンプレックス抱えてて
自信なくでも外側は繕って生きてたな。


仕事とかはうまく行ってたし
もちろん喜びも沢山あったけど
なんかいつも満たされてなかったし
悶々としたもの抱えてた。



心の針は同じ事で
ずっと触れ続けていて
だからこそ、心の事を学んだり
本読んだり、なんかやってみたり
その時の自分なりには
いろんなことに向き合いながらやってたけど。



今この頃の写真を見ると
なんか痛々しい。笑




ま、この時があったから
今があるんだけども。
これからはもっと私が私である事を
許可していこ。
あなたがあなたである事を
最大限に応援してこ。




ぶいぶい行くぜ〜〜〜笑


コメント

  1. 本当誰よりも似合ってる〜〜バリ女の写真あたしもパソコンの画面にしとったもんね!笑
    よか写真〜〜^_^

    返信削除
    返信
    1. そやったね!
      まじ似合いすぎてもはや現地の人よね笑

      削除
  2. 誰よりも現地の人ね〜!
    そいにしてもお米おいしかー!!
    ありがとうね♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿