飽きっぽくてもよし。

一回描いて
若干満足した感があるけど 笑
ヘナの図案集届いた〜
見てるだけでかわいい〜〜〜


それにしても
最近、つくづく思うんだけど
どうやら初めてやる事が
好きなだけっぽい!笑


自分が自分にさせてあげなかった事をしようって
少し前に書いたけど
確かに、どうせ、また辞めちゃうかな〜って
思ってやってないことも
あるんだけど
やってる事も多かった!笑


興味を持ってやった事といえば
山ほどあるじゃん 笑


作る系だと
腕時計、アクセサリー、
ステンドグラス、陶芸、吹きガラス


習ったのでいえば
ギター、お琴、三線、ピアノ
英語、ヨガ、コアトレーニング


やってみたかった系だと
ダイビング、ウィンドサーフィン
パラセーリング、ラフティング



ざっと考えただけでも
こんなにあった!笑
ものづくりのワークショップに参加するのとか
大好きだもんね〜


でも、続かな〜〜〜〜い 笑



初めてするときに
キャってなるんだけど
もっとやりたいってなるのは少ないし
やっても続かないんだよね。
同じ感じばっかりだと飽きちゃう。


基礎が大事なのはわかるんだけど
モチベーション続かず。



職人みたいに
一つのコトをやり続ける人に
とてもとても憧れたからこそ
今までは、すぐ辞めるのってダメっていう
ジャッジに縛られてたけど
今度からは一回限りでも
どんどんやってこ〜に
変えることにした。


とにかくなんでもかんでも
やりたい事やる事にしよう。
いろんな事を体験したくてたまらない
性質のよう。
この性質を丸出しで行くことにする。

それでよし!!!


これがやりたい!って
一つでも何十個でもいいもんね〜!


一つを極めていく素晴らしさも
いろんな事がいい感じに
混ざり合って作られる素晴らしさも

どちらも素敵よね♡

コメント

人気の投稿