フケから最後は壮大

少し前はランチに海に行くくらい
まだポカポカ気持ちよかったのに
急激に寒くなって来ましたね〜
いやだ〜冬が来る〜〜
広島のお家は古民家なので
広いし隙間風が入るので
特別寒いんだよね〜泣



ってか、今時、写真撮るのに
こんなに手が入る人いる?ってくらい
相方の手が入ってる。笑


髪の色、ブルーとかも入れたから
おくれ毛とかがかわいくて
お気に入り。
色の中でもピンクって
あんまり惹かれない色だったけど
髪にピンクが本当、よく似合う
自分的に。笑 良い。


セブンルールで
この前出てた美容師さんが言ってたけど
服は脱ぐし
メイクは落とすけど
髪の毛はそのままだから
一番のアクセサリーみたいな→これ
ほんまや〜〜〜



一時は染めたりすると
すごいフケが出たりして
もう体が受け付けないなと思って
染めるのやめてた時もあるけど
色々経て今はもう好きなようにしよ〜うって
やってる。
そしたら不思議と
前みたいにフケに悩まされることも
なくなったんだよね。
人体の不思議。



外食で油っぽいの食べたら
すぐお腹壊してたりもしてて
本当に食べれるものが少なかった 笑


まあ、とにかく
アレルギーもひどかったから
とにかく体質改善しようと思って
まずは出すのを意識したから
今は色々でなくなったのもあると思うけど!


でも自分が意識した所を
強く作り出すんだなって
はっきり思ったよね。
エネルギー

見えないけど
明らかに存在してる大きなもの。



その大きなものに
もっと委ねていよ♡

コメント

人気の投稿