マンツーマンヨガ

今日は久しぶりに
マンツーマントレーニング ヨガに
行って来ました〜
マンツーマンでトレーニング受けるのも
久しぶりで

3年くらい前に
断食施設で毎朝ヨガをして
気持ちよかった事をきっかけに
それからは太陽礼拝から
よく聞くダウンドックとかその辺は
毎日のようにやってたけど
完全に自己流になってたみたいで 笑


教えてもらったら
めっちゃ良い感じに体のエネルギーが流れて
とっても心地よかった〜〜



この心地いい位置を忘れないように
また毎日お家でやるのにワクワク〜
ま、一回で足と腕は既に筋肉痛だけど。笑



最近は体を柔らかくほぐしたり
トレーニングしたい感じで
いい先生にも出会ったし
またこれからの自分の心地よさが
楽しみ〜!



今はもう年末だし
来年のエネルギーになって来てると思うんだけど
ここのところ
冬眠明けたような心の感覚があって
来年は動きのある年になるのかな〜
という気がする。



そういえばここ三年は停滞期だったって
少し前に受けた子宮推命にも
書いてあったな。笑
星通りだわ。

大きなものに委ねながら
焦らず 今の私と歩いていく。
とても心地いい。





コメント

人気の投稿