なんにも視えませんよ

何が出来たからとか
何かを持ってるからとか
そんな事ではなく


私の存在そのものを
全肯定してくれる人が
いてくれたならば


どんなに心強かっただろう。


わたしはわたしで良かったんだって
チカラ強く思えることは
全てのはじまりだと思う。


それを思い出すきっかけでありたい。


よく問い合わせや質問で
前世が視えるんですか?とか
何か視えるんですか?と聞かれます。



わたし、何も視えません。笑




エネルギーの動きみたいなのが
見えるような感じの時は
あります。



触っていて何かを
感じることがあります。


何か言葉がパッと
浮かんだりすることが
あります。



でもこれって人間誰もが
持っているもので
私の特殊能力でも何でもない。


そして、施術後に
そのメッセージを伝えてるのは
自分で自分を責めていたり
否定していたり
必要のないエネルギーを使っている事を
伝えるためです。



その浮かんできたメッセージって
普段、意識してか
無意識かは分からないけど
その人がずっと考えていたり
心に思っていることだったりの
あなたがあなたに
伝えてることで
心地よくない事だったとしたら
自分で自分のパワーを
奪ってしまってる。



誰よりも一番近くにいる自分から
いつも心地よくない言葉を
投げかけられていたら疲れます。


無意識だったら尚更
それを知ることだけで変わっていく。



施術受けてもその時だけで
またキツイって、そんなループではなくて
根本的な事に気付くきっかけでありたい。 

なので伝えてます。



でも、それを受け取るか
受け取らないかは
いつも、あなた が決めています。





そして前世がカルマが両親が旦那が
そんなことよりも
いまのあなたが
一番パワフルです。


あなたの人生は
いつだっていまの あなた が
一番チカラを持っています。




だから
大丈夫なんです!





コメント

  1. I love you so much♡♡♡

    加奈子大好きって伝えたくなった^ ^
    あたしずっとずっと前からあなたの事大好きよ。
    いつもありがとう。
    これからも一緒に歳重ねていこうね〜〜♪

    返信削除
    返信
    1. I'm happy for hear that
      Thank you so much
      I love you too♡

      削除

コメントを投稿

人気の投稿