オススメ

ただいま広島〜〜
今回の佐賀施術で
ちょこちょこ聞かれた
わたしおススメの
パンツについて 笑

これね。
わたしは今のところこれが
お気に入りなんだけど
鼠蹊部だけじゃなく
内太もものところにも
ゴムが入ってないのも
気に入ってて、、


鼠蹊部締め付けないっていう
パンツの中には
内太もも部分にはゴムがあるタイプも
多かったので!


これ履いてから
普通のパンツ履いたら実感するけど
パンツって結構締め付けてます。


体の大事な流れを止めないだけで
本当に全然違う〜〜


このパンツに変えてから3ヶ月。
生理がぴったり
新月に来るようになった!
3回ともだよ〜〜〜笑


体の反応ハッキリしてて感動〜〜!!!
なんでも自然の流れに任せてたらスムーズなのに
邪魔してるのはいつだって 
わたし。笑


そして、サニタリーショーツでおススメは
鼠蹊部締め付けないし
ちゃんとフィットするから
履きごごちサイコー♡


本当鼠蹊部締め付けない事を
オススメします!!



ブラはね、ワイヤーなしで
お気に入りはあるんだけど
さすがにゴムなしってないよね。

カップ付きキャミとかのゴムなしはあるけど
ちょっとずれるし
それならもう下着かわいいの作りたいな〜と
思ってる所。




さて、オススメついでにこれも↓
鼠蹊部を締め付けたくない!
という体からの強い欲求の次は
体を柔らかくしたい!
ほぐしたい〜〜
って事で
とりあえず最初は
百均のテニスボールで始めたんだけど

めっちゃほぐれるし
気持ちいいし
このやり方気に入った〜っと
思ってたら
百均のテニスボールすぐダメになったので
こちらを購入。
いい具合に硬くて
サイズ感もちょうどフィットするし
めっちゃほぐれる〜〜〜


最近毎朝、このボールを使ってほぐしてる〜
そり腰が大分マシになってくるし、
このマッサージボールほぐれ方が早い!!!


やればやるほどほぐれるから
楽しくなってくるし
やっぱりほぐして、可動域広げないと
無理な体勢で筋肉つけても
どこか痛めたりするからね〜


って事で、体のケアのオススメアイテム。
参考にしてるのはこの人↓

このくびれすごいし
お尻きれいよね〜


昔パーソナルトレーニングしてもらって
 O脚が割と簡単に治ってから
その時教えてもらった動きを
今でもよくやるんだけど
これにもほとんど載ってた!


やっぱり膣大事。
縁の下の力持ちだからね。
ここから全てが始まります。



コア筋肉鍛えよ。


コメント

人気の投稿