lampandpeace米 みんなの食卓と今後


お米を食べてくれたみんなから届く
お米の写真や
感想が嬉しい♡♡


みんなの食卓に
エネルギーを届けられるって
すごい光栄な事だなって
本当に感じたー。
改めて食べてくれた皆様
ありがとう♡♡



今回のlampandpeace米の
おすそ分け販売をしてみて改めて
エネルギー、もっともっともっと!
大事にしたいって思う。
私が今やっていることは
施術とちょっとの販売。
まだ作りたいものもあるし、
やっぱりいい物や
好きなものを伝えるのが
大好きなので
これからは販売も
も少しやって行こうと思う!!


やっぱりそうやって
いいエネルギー循環の中の
1つであることって楽しい!



最近、肚の中から
もっと命を使いたいって
訴えかけられてる笑



どうやらまた変化の時が
来たみたいなので、
これからどんな方向に流れて行くのか
相変わらずつい
コントロールしようとする自分も居たりするけど
気付いては手放して
気付いては手放して
肚の中からやりたいことに
また思いっきり進んで行こうと思う。



これからどんな展開なのか
楽しみだな!!



という事で
ちょこちょこ伝えたり
書いたりしてましたが、
なんだかんだ今のスタイルになって
1年以上が経ちましたが
来年から家族が
佐賀自宅にいる時間が増えたりする事で
今の形でする事がもうそろそろ
終わりだなと感じたので
次の展開に移ります。


どう移るかはまだ決まっていませんが、
2つくらいのパターンに絞られてきました。
もしかしたら、場所を借りてあと1年くらい、
佐賀と広島を半々で
行き来するやり方で行くかもしれないし
もしかしたら
来年の2月までで佐賀での施術は
終了するかもしれません。


12月と、1月末から2月頭にくるのは
ほぼ決まってきたので
細かい日程が決まり次第
また告知させてもらいます!



なので、この機会に受けてみたい人は
連絡くださいねー♡



そしてどこに居ても出会うみんな
施術に来てくれるみんなと
ご縁を深く感じています。


私が必要な時は遠くにいても
エネルギー送りますので♡








コメント

人気の投稿