ありがとうございました♡

今年の施術
終わりました!
2018年お越しいただい皆様
ありがとうございました♡


年末の施術で
嬉しい言葉や手紙や
プレゼントまで頂いたりと
またまた私の方こそ
沢山与えてきただきました♡


嬉しい幸せな時間を
ありがとうございます。



こうやって出会った皆様がより
心地いい自分で日々を過ごせてるなら
そんな嬉しい事はないし
私も益々、感度を上げて
心地よく生きていこうと
思います♡



感度って本能
本能さえ掴めれば
どんな正確な地図よりも
簡単に目的地に連れて行ってもらえる。
ここがどこでも。



日々日々そんな確信が深まる中
より、自分の本能を捉えていこうと
ただそれだけ。

私だけの道の途中
また楽しみな来年もすぐそこ♡



みなさまありがとうございました♡

コメント

人気の投稿