自然療法

風邪の名残でまだ夜の咳が治らず・・
こんな時は自分でいろんな自然療法を
試せるいい機会てことで
色々やってみてる。
全てはまず出すことからだから
やっぱり自然療法が気持ちいい〜



この機会に私が普段使う
自然療法を紹介すると

ホメオパシー
アロマ
足つぼ
プハン
お灸
酵母くん
リンパマッサージ
フラワーエッセンス
エンジェルチューナー
ヒーリングミュージック
ヒーリング
アクセスバーズ
波動療法
クレイパック
よもぎ蒸し
ハーブ蒸し

とかかな。


で、デトックス効果が高いプハンをぜひとも
気管支あたりにしたいところだったけど
姉に貸したままで
手元になく、ショック〜


なので違う方法で色々と。


プハンがあったらもっと早かっただろうな〜

プハンもかれこれ
5年以上前に買ったかな〜
前はお店でしてもらってたんだけど
マイプハン持ってると
急な時とかいつでも出来るので
買ってよかった!


そして今日、アクセスバーズをしてもらったら
すうっと楽になっていい感じ。



こうやって自然な体の反応を邪魔せずに
治していくのって
治った時の爽快感もいいもんね〜


この世の中忙しくて
こうやって体の反応に合わせて治していくって
中々できない事も多かったりするだろうけど
こういう自分の体に寄り添う時間
大事にしたいなって思う。



咳はしんどいけど
この時間がなんだか愛おしい時間に
変わるんだよね。



いつも支えてくれてありがとう体さん♡
てね。

コメント

人気の投稿