明けましておめでとうございます

2019年始まりましたねー


今年の正月は数年ぶりに
実家で過ごしました〜


久々家族とたわいもない会話をしながら
相変わらず酒に飲まれる父を見ながら笑
ゆっくりとした時間でした。



去年末からじわりじわりと
ハマっているコスメづくりや
ハーブ栽培を
今年は思いっきりやって
この自然の心地いいエネルギーを
沢山もらって
日々の暮らしをより
心地いいものにしようと
ワクワク♡♡



結構インドア派です。
なんせ寒いのが嫌い。
映画も本も料理も好きだし
家遊びすきー



なんか最近友達が本格的に
ホロスコープを勉強していて
それで鑑定してもらったら
今世は家庭的な人生がテーマだった


私にとって全く真逆に位置することだと
思ってたんだけど
ここ数年どんどん自分を解放して生きていったら
意外に家庭的な事が好きだったというね。笑
料理とか保存食つくったり
家を整えたり
庭の手入れしたり。



昔は外に外に発信して
社交的な感じだったけど
私の素は結構
心の事を考えたりするのが好きだし
人生ってさー運命ってさーみたいな事
いつも考えてる。


人とつるむの嫌いだしねー笑




何者にもならないっていいです。




今年やることも わたし ですね。



私をやることは我をだすから良くないって
感覚がある人多いけど
わたしがわたしであることに
自分が許可を出せてれば
これが私とわざわざ声高くアピールしなくても
自然に私を過ごしてるだけだから
我をだすっていう時の
圧迫感みたいなのはないんだよね。



逆にそれをアピールしたい時って
自分がそこにオッケーだしてなかったりね。



どこまでいってもわたしは わたし しか
あなたは あなた しか生きれない。
早いとこ降参しましょ




ではみなさま
本年もどうぞよろしくお願いします♡♡




ホロスコープ見てもらいたい人は
紹介しますよー
↑2月くらいまでは忙しいらしいので
3月以降かな






コメント

人気の投稿