お守り♡お腹のエネルギー♡

もらった安産お守りたちが
カラフルでカワイイ〜♡
見る度にキュンとするわ〜
ありがとう♡


一般的には高齢出産と言われる年齢で
初産だからね、
いろんなリスクがあるだろうけど
ポンっと産まれて来てくれるように
心地いいことはやっておこう〜

初めてだし
まだ全然わかんないことばっかりだけど
やっぱりママが心地いいのが
一番ベビも心地いいと思うんだよね。
だって何より相方とケンカをすると
お腹痛くなるんだよね〜
もう完全にわかってらっしゃるわ・・・



段々とお腹も大きくなって来て
別のエネルギーをお腹からビンビン感じる
何とも言えない不思議な感じ。
かと思ったら
妊婦だということを忘れる瞬間もあったりね。


おかげさまでゆるゆる妊婦だからか
体調も良く
今日はフェスに行ったりして
心地よい妊婦生活!!
良き日々です。
前回書いたギフト。
本当に続いてて。昨日まで。
すご〜い。
本当に沢山の愛が詰まってて感動した〜
物にエネルギーってのるからね。
どんな気持ちで送ってくれたかって
本当に伝わる。
とりあえずとかじゃなくて
本当に思ってくれたものだから
嬉しいよね。

開ける瞬間から
沢山の愛が飛んで来ました!


もう心からありがとう〜〜♡♡

コメント

人気の投稿