ワクチン講座

前から勉強したかった
ワクチンについて
講座受けて来ました〜〜〜


中立的にお話をされる先生で
とても聞きやすかった!


自分の正しさを押し付けられるのって
疲れるしね
答えは人それぞれ違うから
中立的に話してくれる人って
貴重だよね。


結局全ての選択は自分なりの答えでいいし
結局大きい視点でいうと
起こるべきことが起こるだけだからね
知るって大事だと思うし
決めるって大事だと思うけど
知らなくても決めなくても
なるようにしかならない事もあるとも思う。


講座中に先生が言っていた
根拠のない自信と言葉にできない違和感
まさしくこれ。
自分の心のセンサーを聞いて
自分らしく生きるために
この地球にいて
自分がやりたいと決めて来たことを
やっていく。
シンプルなストーリー。
自分のセンサーを聞いときさえすれば
間違いない。


日々相方とも話してるような内容だったんだけど
そんな言葉たちを聞きながら
涙が溢れそうになって。。
先生の魂の声だったからか
反応した〜〜〜
最近本当に涙もろい。


んで、講座中にお腹が空いて来て
珍しくハンバーグ食べたいって
頭の中がハンバーグ一色になったので 笑
終わってすぐ
ググって近くの良さげな定食屋で
ハンバーグ食べて来た。
なんか地元の人に人気の老舗だったよ。→稲田屋
ハンバーグが来たらすぐ食べ始めたので
写真には載ってないけど。笑



知るって楽しい♡
学びのいい時間でした!

コメント

人気の投稿