夢のような1日♡笑

今日は鍼治療の日だったので
久々の外出〜


天気も良かったので
気持ちよかったー♡


ただ車に乗ってお出かけ出来ただけで

感動!笑

外でご飯たべて
ストロベリーフラペチーノ飲んで
スーパーに寄っただけで

夢のような1日♡笑


当たり前の基準が下がると
喜びも増えるねー。

いつだってギフトな毎日。
安静でも毎日がギフトって思うと
制限じゃなく
出来ることに目がいくから
楽しめたりね。


やっぱり起こること全てがベストって
信頼しきれると
私とベビと相方には必要な時間だったって思うし
36歳のこのタイミングで
自分の感覚を1番に
信頼できるようになってるからこそ
感じること
やれることがあるんだよね。
ホント、よくできてるわー


高齢だろうが
私にとってはやっぱり
今がベストだったな

まだ油断はできないけど
確実にベビに会える日が
近づいてる♡


当たり前じゃない毎日を積み重ねよう♡

コメント

人気の投稿