令和

今日から4月!
新元号が 令和 に決まり
また新たな流れがくるねぇー
私は相変わらずまだ安静中ですが、
もう切り替えてここぞとばかりに本
や映画とか見まくってます♡


最近相方、仕事の人に
大仁田厚に似てるって
言われたらしい 笑
髪伸びてきて、普段は結んでるけど
風呂上がりにみたら
売れないプロレスラーみたいって
私も突っ込んでたとこだったから
うけたー!


そんな厚は平成元年生まれ。
お腹のベビは令和元年に
生まれてくる予定。
そして私は昭和生まれ。
みんな違う年号の家族。
みんなでどんな世界を
創っていくのかな〜


令和元年どんな年になるだろね。
4月入った今日
なんかエネルギーが軽くなった気がする。
色んなことが動き出す人多いだろうね
益々自分に集中して
楽しんでいこーー!!

コメント

人気の投稿