切迫早産 経過 高齢妊婦生活♡

今年も裏山でタケノコ採れました♡


さて前回の投稿から
結構間があいてしまいましたが
私もベビも元気です。
安静は安静中だけどね。


今を記録したくて色々書いては保存して
書いては保存してってやりながらも
なんだかアップする気になれずて感じで
今に。





すぐにすべてが当たり前のように
慣れてしまうけど
全てが当たり前じゃないんだと
またベビに再確認
させられてるかのような感じ。



恐怖や不安もたまには感じつつ
喜びや愛しさも募ってます♡
その全部の感情があっていいと思うし
全てを受け止めて
自分とベビを大事にしています!!





不安が大きくなる時はやっぱり
思考が勝手に未来に行ったりして
今にいないとき。
そんな時は今に意識をしっかり戻して
今、わたしとベビが共に
生きてる事を感じる。




そしたら幸せに満たされる!!!





今ってやっぱり最強ね〜






佐賀の方からは
施術受けに広島に行くよ!とか
遊びに行くよっとか
言ってもらったりしてたんだけど
今はまだベビに
お腹にいてもらわないといけない時期で
とにかく何より安静にのんびり
出来るだけ横になり
過ごす事が大事なので
広島にもウェルカム出来ない状態です。





身軽な妊婦生活を
送るつもりだったから残念だけど
コントロール出来ない所を
コントロールしようとしてしまう
図々しい私を知っているかのように
ベビは産まれる前に
私に教え込んでるのかしら 笑






だからって病院から言われた全てを
鵜呑みにするわけじゃなく
自分で感じつつ
必要な事は取り入れてる。




みんな全く同じなわけないのに
全てを医療の基準に当てはめて
対処されるのは
私からしたら
違和感なんだよね。






やっぱり体全体で
いろんな事って成り立ってるからね。
全体をみて整えるの大事だと思うし
私はそれが心地いい。



いろんな自然療法しながら
安静にしてるから体調はいい♡




ベビの胎動もいっぱいあって
元気元気!!
ある意味自分を使って日頃の自分がやってる
施術やエネルギーの確かさを
再確認もできてる。





今はそんな感じでもろもろ
パワーアップをしつつ
過ごしてますので
心配じゃなく、大丈夫ってエネルギーを
送ってください♡♡





彼女がこの世でやりたい事があるなら
生きていけるタイミングで
必ず産まれてくると思う。
そう、どうやら女子っぽいらしい!





まだ確定ではないけどねー
授かったのが分かった時から
私の母と姉は
女の子だね、きっとって言ってた!!
命のつながりってすごいわ〜〜
チビカナコ楽しみだ♡

コメント

人気の投稿