衣食住

庭の枇杷の木
今回は根付いてくれたっぽい。
うっすらと新芽がでてきてた♡

結実までは2.3年かかるみたいだから
まだまだだけど〜
楽しみー♡
八重桜もだいぶ咲いてきたー
お庭に沢山植物があるって
ホントサイコー♡


でも毎年恒例のように
寒くてやだーって言ってたと思ったら
暖かくなったらなったで
草やばいーっていう

この流れ。


アスファルトじゃなくて土だから
気持ちいいけど
ホントに雑草の威力がすごい。
やっぱり土むき出しは
お手入れが大変。
せめて階段と玄関前くらいは
木とかタイルなんかで
いい感じにしたいな〜
草刈りを考えると
タイルは無い方がいいって言われてるけど。。。


こういう、家関係の色々や洋服
あと弁当の詰め方とかのSNSとか
ホントずっっと見てられるんだよねー!

あ、これ衣食住じゃん!!
やっぱり衣食住って楽しい〜〜

自分の好きの世界に浸るのって
なんて心地いいんだろうね♡
写真みながら妄想膨らむ〜






コメント

人気の投稿