Kindle Paperwhite 感想

最近悩みに悩んで
Kindle paperwhite買いましたー。
デザインものとか雑誌は別にして
読みたい本は最近電子書籍派だった。


本ってすごい場所とるし
そのうちのほとんどが
ゆくゆくは売ったり
あげたりする事になってたから
もう荷物増やしたくないからだったんだけど
iPhoneで読んでたから小さくて。笑



どうせならタブレットがいいかなとか悩んだのと
電磁波の影響が気になるのもあったけど
結果、私は

買ってよかったー!!


やっぱりタブレットとは違って
目に優しいから
一冊読み終わっても疲れないし
軽いから寝ながら読んでも
苦にならない〜


途中でメールとか入って来ずに
読書に集中できる!
kindle unlimitedの読み放題も
中々面白いのあるし〜
電磁波カットに写真の右下の
ゴールドのシール貼って
トルマリンを置いて見てる!

そしたらなんかカットされてる感じするし
頭痛くなったりもしないよ〜



漫画とかはあんまり読まないくせに
32GBにしたけど
8GBで十分だったかな〜とは思う。
ま、大は小を兼ねるということでよし。
電子書籍がない本もあるし
保存版は紙で買うけどね〜
でもKindlepaperwhite
私は愛用しそうです♡

コメント

人気の投稿