理想のお家までの道のり14 外階段

今更だけど令和始まりましたね〜
さて、ゴールデンウィークは
相方ががんばってくれて
雨で崩れてきてたのと
急でのぼりにくかった外階段が
after
いい感じになりましたー♡
満足♡

ソーラーライトつけたり
ハーブとか植物をもっともりもり植えて
いい感じにする予定♡


相方、勤めながら週に1.2回しかない休みの日に
家のお手入れや改装するのって
中々大変で
なんせ敷地も広いし
山もあるし
家は古いしだから
中々ゆっくりペースでしか
進まないんだけど→今までのはここ

身軽に循環させながら
自然と共に暮らせるのは
やっぱり心地いい〜

隙間すごいから最近ムカデ出てきて
ベビは大丈夫かな?
とは思うんだけど。

ま、自然が近いって事は
虫も動物もふつーに存在してて
当たり前なんだけどね〜
前よりはだいぶ慣れたけど
見たらギョッとはする〜


でもまた一歩理想に近づいた♡


コメント

人気の投稿