母の日ギフト

今年は→Lamp online shop 
出来なかった母の日ギフト。 
来年こそはやれるかな〜
私の母はよく使ってるから
別のものにして
相方の母にはlampセレクトを♡


お庭のレースラベンダーが
わさわさしてきてるので
プレゼントにもいれて
お家にもいっぱい飾って。
でもなぜか普通の種類のラベンダーは
咲かなくなっちゃったんだよね。

去年はそっちの方が凄かったのに。

チェリーセージも同じく
去年は凄かったのに
今年はさっぱり。

まだ地植えの植物の
環境を整えてあげるのがヘタだわ。
あと少し前にハマってた四柱推命。
また波がきたのでお勉強中〜
前より見方が詳しくなってからまた見てみると
もう、あーーそうそう!って
めっちゃ頷く。

魂の本質を見るのってホント楽し!!

そして、映画とか本好きの友達がオススメリストをいっぱい
メールくれて、知らないのも沢山あったから
見るの楽しみなのが増えて忙しくなってきたー!
安静中の私にスゴイ量のリストくれたから
こりゃ、産まれるまで忙しいよって 笑
本とかプレゼントも送ってくれたらしい。
そんな優しさが沁みるわ〜〜

安静中の過ごし方のメインって結局なんか観る。ってなるからね。
ワクワク〜どれから観ようかな〜〜〜

コメント

人気の投稿