子宮頸管 伸びる

前回の検診
逆子ちゃんになってて
でもよく動く時だから
良くある事みたいで
あんまり気にしてはなかったけど
今回の検診逆子も戻ってたし
妊娠して何回も聞く子宮頸管も
なんか伸びてたみたいで
安静って言われなかった〜!!イエーィ



長かった安静生活
やっとお別れと思いきや
担当の助産師さんより
もう少し安静で経過をみようと。。ガーン

ま、自宅出産を希望してるしね
正期産じゃないと自宅出産出来ないし
まだ正期産まで時間あるしね〜。


でも普通にとはいかないまでも
やっと!!
やっと解放されたー!!!
嬉しいよ〜〜



しかも今回も
ちょっと実験しててね。
毎回、自分の心地よさを
できる限り選ぶのはやってるけど


私は〇〇だ。て思うと
どうしてもその信じてる事に
心も体も焦点当てるように出来てるから

私は切迫早産だって思うのも
言うのも辞めたの。
で、ちょっとリスクが高めだから
安静中ていう意識に変えた。


そしたら子宮頸管伸びてたし〜
←一度短くなったのは
長くならないとよく書いてある



イメージ出来ない事を
必死にイメージしても
逆にイメージ出来ない事が
鮮明になるだけだから
何も問題ない。よりは
リスク高めだから安静中に
意識を変えたの。
また一つ魔法の使い方を
覚えたような感覚♡



安静中、体はいつものようには
動かせないけど
意識や世界は広がったんだよね〜
ベビ産んでからが
また更に楽しみだ!



子宮頸管 短い とか
子宮頸管 伸びるとか検索しまくったけど
私の欲しい答えは中々載ってなくて
自分の中を検索しまくったら
心地いい答えだらけで
現実もいい結果に♡



子宮頸管について
必死こいて
検索してる人が
見てくれたらいいな!!




子宮頸管って伸びたし
体を表すのに
数字が全てではないのは
やっぱりだったなー!と!




もちろん、それで違和感なく
安心する人は薬飲んだり
とにかく安静にしたりするのは
大事だろうけどね!




やっぱりしっかり自分と対話すること!
その答えが自分にとっては何よりも1番!
また自分への信頼という
サイコーのアイテムを手にできた♡


そして、あとはなるようにしかならないという覚悟。
結局なんだかんだと
全てうまいことできてるもんだもんね。
新しい植物たちも仲間入りして
お部屋に心地よさが増えた!
まだもう少しある妊娠生活。
残りも出来るだけ
心地いいものにしていこーっと。


コメント

人気の投稿