不幸は本当の自分を生きるはじまり 2






これからどうしよう。。。




普通なら喜んで
ホッとするタイミングの
はずだったのに
逆に両親、家族にも心配も迷惑も
かけることになってしまった。



私が実家に戻ってきてから
何にも言わずに居てくれたけど
すぐにまた平然と
何かに打ち込めるわけもなく
ただただ疲弊した私が居て
その姿でまた
心配をかけてしまっている現状が
とても辛かった。



10年続けたお店は
また新たな人生が落ち着いたら
再開するはずで
結婚という人生の門出に
おめでとう。
待ってるよ。
で送り出してもらっていた。




事実を伝えるエネルギーも
残ってないし
伝えた時、発せられる雰囲気や
言葉を受け止める余裕がなくて
身近な人にだけなんとか伝えて
とにかく地元を
離れようと思った。




毎日がすごく辛くて
仕事しようなんて考えれなかったし
とにかく、まずは
疲弊しきってる自分を癒そう。
それしか考えられなかった。






それから
大好きな沖縄に行こうと思った。
本島、石垣島は行った事があったので
なんとなく宮古島に行くことだけ
決めた。




実家に帰ってから確か
1ヶ月後くらいだった。





その頃
人生で初めて不眠にもなってたし
食欲もなく、5キロくらい痩せて
ガリガリになってたし
佐賀から宮古島に行くまで
具合悪すぎて
倒れそうになりながら
なんとかたどり着いのを覚えてる。





でも不思議と宮古島に着いたら
体がふわって緩んで
お腹が空いて
おにぎりを食べた。




人と会うのがしんどいはずなのに
何故かホテルじゃなくて
airbnbで民泊に5日間くらい予約してた。
でもそのおかげで
いろんな人を紹介してもらって
とにかく毎日、マッサージに通った。





何にもしたくないけど
何もしないと今回の出来事ばかり
思い出してしまうし
毎日身体はしんどいし
とにかくなんでもいいから


少しでも
楽になりたかった。




オイルトリートメントに
チネイザン
フラワーエッセンス
そしてその時初めて
アクセスバーズも受けた。
なんでこんな事になったのか
少しでも楽になりたくて
ユタさんにも会いに行った。




初めてあった人たちの前で
涙が止まらなかった。
あんなに人前で泣いたのも
人生で初めてだった。





つづく→




コメント

人気の投稿