不幸は本当の自分を生きるはじまり 3







毎日毎日よくこんなに
涙がでるなってくらい
沢山泣いた。


ある人にマッサージをしてもらってる時
その触ってもらってる手から
沢山の愛を感じて
うつ伏せになりながら
涙が止まらない事もあった。




マッサージ受けながら
ずっと泣いてる人、、、
かなり不安定な状態だった。




途中、ビジネスホテルに泊まったり
友達が来てくれて合流して出かけたり
宮古島にはトータル2週間ほど滞在して
沖縄本島に移動した。




沖縄本島に移動してからも
別になんの目的もなく
たまたま友達が沖縄に居たりして
数日は誰かにあったりしたけど
それ以外は泊まってる部屋から
一歩も出ない日も沢山あった。




大好きな沖縄で
キレイな海も
沢山ステキなお店もあるし
美味しいものも
かわいいものもあるけど


行きたい場所なんてなかった。



ただ、ただ早く
毎日が過ぎて欲しかった。





そんな日々を1ヶ月近く過ごしてたら
身体の中からキレイにするところに
行きたいな〜と思うようになった。


検索したらたまたま
伊豆の断食道場に行き着いた。
ここだ!
ピンと来たのですぐ予約をいれた。



一旦佐賀に帰りそれから伊豆に行こう。
久々に目的が出来て
少しだけワクワクした。


飛行機のチケットをとって
佐賀に帰る予定の前日
すごいめまいが始まった。
昔めまいに悩まされていた事があって
鍼がよく効いたので
沖縄で鍼に行くことにした。




この鍼灸師さんとの出会いで
エネルギーワークを知り
学ぶことになる。






つづく→

コメント

人気の投稿