9ヵ月妊婦♡

あと1ヵ月でいよいよ臨月♡


妊婦の身体の変化が
興味深すぎるし
面白くて
定期的に写真とって
楽しんでる!



こんなに変化できる
女性の身体って
本当スゴいよね〜
だから女性は特に
余裕が大事なんだね〜。





女性の身体って
妊娠して新しい命を
育てる空間を
潜在的に常に持ってるわけで。
産む、産まないは
関係なくね!




てことは
空間がある事が
自然な状態なんだから
女性がスケジュール
きつきつだったり
ずっと何かにいっぱいいっぱい
だったりするのって
性質に合わないよね〜





施術してても
よく思う事なんだけど
常に流れてるかって
すごく大事な事で
エネルギーも
キツキツの状態って
流れにくいんよね。
滞りやすいし。




空間がある事で
必要なものを
受け入れれるし
流れやすい。




いらないものは
常に手放しながら
空間を空けつつ
変化していくっていう
自然な心地よさを
女性は特に
意識していたいねって
妊婦になって
特に思うようになった!!



女って楽しい♪

コメント

人気の投稿