高齢妊婦生活 後期♡

だいぶパツンパツンになってきたお腹♡


ただ今31w


今でも胃が圧迫されてるけど
最後の1ヶ月で
まだ倍くらいのお腹になるんだよね、、、
すごいね、妊婦の体の変化。



さて高齢妊婦生活。
相変わらずのんびりゆったり〜
ぽけーっと過ごしてます。
相変わらず最近の食事は
とにかく一品でも何かしら発酵食!


写真も、卵サラダに塩じゃなく
塩麹にしてて
バーニャカウダソースも塩じゃなく
塩麹で。


味に深みも出るし
パン食べても便秘とは無縁になるし
発酵食がもう感動的すぎる♡♡



会話の3割くらいが
発酵食の話になってきてるって
相方に言われてるくらい発酵食に夢中♡♡ 
我が家の定番になりそうなレシピが
どんどん増えてきてて
料理が更に楽しい♡


ま、めんどくさいのはイヤだから
簡単に出来るのばっかりだけど!



そんな感じで
穏やかに楽しく過ごしつつ
ホルモンによるものなのか
ただの私の性格なのか←多分こっちね
たまにヒステリーにイライラしつつ
高齢妊婦、後期を過ごしております♡



ベビも1500gを越えました〜!! 
あのどんよりなった日々を思うと→
無事ここまでこれて一安心。
でもあと最低でも
1ヶ月ちょいはお腹にいてくれないとだから
変わらずぽけーっと過ごします〜



コメント

人気の投稿