シンプルな暮らし

部屋の片付けしたらいつも思うんだけど
物が増えると 
その物の管理に時間取られちゃって
ムダが多い〜



お手入れして長く使うみたいなの
好きなんだけど
なんせズボラだし忘れっぽいから
お手入れしなくて
傷ませるみたいなのも
多いことに気づいた!


しかも掃除も片付けも苦手だから尚更
モノが多いのが向かないんだなって
ようやく気付いたー!!笑
みんなこんなん気付いてるのかな〜


私的な大発見!!



大好きなものだけに囲まれて
シンプルに暮らしたい。
年々そんな思いが増えて
どんどんシンプルにはなっていたんだけど
それでも生活してると
やっぱり増えていっちゃうよね〜



自分が苦なく
管理出来るくらいの量って考えると
生きてく上で私が持ってるモノの量は
まだまだ多すぎるみたい!!



図らずも今はいろんなモノ
コトを手放し期間みたいで
またまたシンプルになっていってる。

身も心も身軽って

やっぱり気持ちいい♡

コメント

人気の投稿