不幸は本当の自分を生きるはじまり20

不幸は本当の自分を生きるはじまり19






広島に来てからは
ちょこちょこ、このブログ
理想のお家までの道のり
で書いてる通り
お家や庭など
ちょっとづつ理想に
近づけながら
ここでの新しい生き方を
色々模索し始めた。




今までやってみたかった
 を始めたり
お米 を作ってみたり。




こういういつかはしてみたかった
自然と共に生きる生活。
慣れない虫や外仕事が
イヤになる事はあったけど
日々の生活の心地よさをベースに
仕事をするという生き方が
とても心地よくて
なんだかんだ広島へ来て
丸2年が経つ所。




いつまで続くのやらと思っていた
彼との関係も
今、子を授かりもうすぐ
三人家族になろうとしてる!




広島に来てからも
そりゃーもう
何回も何十回も
ケンカした。



なんなら
来た初日にケンカしたし
選択を間違ったかなと
何度も思った。




どこかの
チンピラなんじゃないかと
思われるような口調で
罵声を浴びせたことも
多々あるし←私が
今でもたまに。笑




渾身のパンチやキックをして
言葉に出来ない苛立ちを
ぶつけた事もあるし←私が




もう出て行くーっと
出て行ったこともあるし←近くに 笑





決して穏やかな
カップルではないけど
そんな事を繰り返しながら
しっかり向き合って
 それなりに寄り添って来て
今はだいぶ心地いい
パートーナーシップに
なってきた。





不幸は本当の自分を生きる始まり1
から広島での生活を含め
4年が過ぎた。




主に広島で生活をする事に
なるまでの2年を
前回まででかなり駆け足で
まとめたけど
今の日々って
もちろん4年前には
わからなかった事。
でも過ぎて見たら
あまりにも完璧な
ストーリー。





不幸だと思った
あの出来事は
本当は望んでいた
私が私を生きる事を
最大限にできる為の
フリ
のようなものだった。





今までのどの自分より
今の自分の方が
幸せだって
心から思う。





そしてどの選択も
何一つ間違いなんて
存在しなかった。






不幸は本当の自分を生きる
はじまりだった。







そしてそんな自分で生きてく
ストーリーは
まだ始まったばかり。






こんな自分で創られていく
これからの
ストーリーが
楽しみすぎるよ。






おわり。


不幸は本当の自分を生きるはじまり 小話につづく

コメント

人気の投稿