37w♡♡♡

ついに〜〜37wに入りました!!!
もうね、ウレピです。
ウレピ。


朝から担当の助産師さんに
メールをもらい
もうあとは伸び伸び過ごしてって〜



最近はずっと安定はしてたものの
早産のリスクは高めの経過ということで
制限があってね〜



早速久しぶりに自分で運転して
出かけたら
思わず



「自由だ〜!!!!」って
声でたよ〜!笑




サイコ〜!




でも、この安静期間って
私にとっては
必要だったんだろうな〜
これが良かったんだろうね。





自分の人生に起こる全ては
それが本当ベストなんよね。




普通は〇〇にいい加減
振り回されずに
いつも与えてもらうベストを
自分だけのオリジナルな日々を
大満喫するのがいいね。




ベビがいつ出るぞ〜の
合図を送ってくるのかを
イメトレしつつ
エネルギー回しながら
楽しみに過ごします〜〜〜!!!

コメント

人気の投稿