産まれました♡

産まれて10日経ちました♡
毎日いろんな表情を見せてくれて
かわいー♡
気にかけてくれたみなさま
ありがとうございます♡


今回希望していた自宅出産
無事できました。


この子を授かった時から
今までの人生で
出会ったことの無いものに
沢山出会いました。


そして出産もそれはそれは
もうスペシャルな瞬間で。。。



今はやっと出産の興奮が冷め
ようやくベビとのリズムが
でき始めた感じ。


まだまだ疲れも残ってるし
ゆっくりしてから
出産について
書きたいなと思ってます♡



とっても記憶に残る
出産だったし
私の手で
この子をこの世に
迎えたんだけど
目の前にいるこの子を
自分が産んだんだって
不思議。



なんだろね、この感じ。
授かりもの。
預かりもの。
決して所有ではないんだよね。



でもとっても
愛しい人♡



自分の心の音を
しっかり聞いて
この世でやりたいって事
めいいっぱいやって
自分のこの命を
楽しんで生きてほしい。
そんな思いを込めて


心音(みおん)と
名付けました。
女の子です。



一緒に歩む人生が
楽しみ♡









コメント

人気の投稿