ホルモンバランス

リフレッシュ帰省中〜
何もせず出てくるご飯に
洗濯された服たち
抱っこしたりオムツ変えたり
あやしたりしてくれる人が沢山いる
実家サイコ〜〜〜


かなり疲れがとれると
期待してたけど
授乳は私だし
まとまっては寝れないし
思ったより疲れがとれず
帰るまであと少しなのにーって
焦りが出てきたけど
産後の体が元に戻るのは
1年かかると言われてるし
そりゃ、そーか!
そんなまだ
すっきりするはずないかって
納得しました。
仕方ない色々は
手放すしかないね。



3ヶ月になった我が子。
毎日変わるいろんな姿を
見逃さないように
しっかり目に焼き付けて
今を大事に大事に過ごしたい。
実家にいたら余裕があるからか
いつもに増してそんな事を思うな♡



貴重な体験の日々。
ホルモンバランスのせいか
上がったり下がったりしながらで
どんより加速する事もあるけど
涙がでるくらい
愛しくて
愛しくて
たまらない娘。


あー忙しい!笑











コメント

人気の投稿