2020

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
2019年は妊娠、出産
娘との生活が始まり
忘れられない一年となりました。
今までに経験した事のない
いろんな感情が溢れ出し
また新しい自分に出会いました♡



お仕事は少ししか出来なかったけど
娘がお腹にいる
貴重なタイミングで
不思議な感覚の中
いいエネルギー循環ができました。
来てくれた皆さまありがとうございました♡



さてさて
2020年。
またまた変化の大きい年に
なりそうな予感、、、
といっても、ここ数年は
毎年大きい変化ばかりですが。笑



色々と抱負やら
やりたいことやら
沢山あるので
2020年は
アクティブに過ごしたいと
思いまーす。



お仕事もスローペースながら
再開を考えてます。
また色んなことが決まり次第
告知します♡


それでは
2020年も
出来るだけ心地いい毎日を
過ごしていきましょー
皆さまどうぞ
よろしくお願いします!!


コメント

人気の投稿