わたしに

米粉のマーブルクッキー
バレンタインは
華麗にスルーしたけど
今日になり作りたくなるという
あまのじゃく。


最近米粉レシピが増えてきた♡
米粉お好み焼きは
相方に不評だったけど
何かと米粉にチャレンジ中〜。



実は数日前
泥のように落ち込んだ。
自分に落胆した。
なにやってんだよーわたし




相方に話してたら
ポロポロと涙が出てきて
なんかスッキリ。笑



いい歳こいてもまだ
自分との信頼関係の薄さよ。
何年一緒にいるんだよ。まったく〜




人の目を気にしてもいいけど
人の目気にして動けないなんて
まじで人生の無駄遣い。




もっと自分の中心を
鷲掴みにしてやるー!って
改めて誓った。




もうさ、
自分自身を自分が認めないで
本当の幸せも心地よさもないよ。
誰のために生きてんの。
誰のために何をやってるんだよ
誰のための行動なんだよ
ってか誰かって誰だよ!




2020年は何もかもが加速する






コメント

人気の投稿