自然が教えてくれる事


裏が山というこの場所に住むようになって
自然の移り変わりを
すっごく感じるようになった。
 
まだまだ寒い時から
お花って蕾をつけて
春が来るのを待ってる。
最初に見たときは
え、こんな時からもう蕾つけてんだ!って
びっくりしたんだけど

それを当たり前に見るようになってから
すっごく寒い時も
でももう春はすぐそこ♡って
ウキウキするようになって
いつ花が咲くのか庭に出るのが
楽しみになった。



梅の花が咲いて
ミモザも少しつづ咲いてきた〜〜


春はやっぱりキュンキュンする!
始まりのエネルギーがいっぱい〜



人生でも同じで
すっごく辛いことや
落ち込んだりって
エネルギーが落ちてる時も
実はそれと同時に新たなエネルギーも
持っていて


よくタロットとかでも
タワーは
破壊と再生とか言われるように
片方だけってなくて
相反するもの
常に表裏一体
セットでやって来る。



そしてエネルギーは
中心から外側に向かう。
自分から周り。
別に特別なことではなくて
自然の摂理。




ここで生活するようになって
自然に日常的に触れると
そんな事が
す〜〜〜っと
体で感じるようになった。



自然が教えてくれる事は
いつだって偉大。
そしてそれをどっぷり味わえる
今の環境に感謝が溢れる〜♡
↑でも昨日は文句言ってた。笑
家が古いって。


本当は器の大っきい
いい人間で居たいけど
まだま〜〜〜だそんな器なくて
すぐ愚痴も出るし
残念なとこいっぱいだけど
それでもある瞬間に心の底から
感謝を感じて
幸せを感じて
そんな今も
気に入ってる!
早くここにステキな建物建てて
そこで施術したいな。
こんなんもいいかな

イメージを膨らませとこ!

コメント

人気の投稿