ボーダーが似合いすぎる女子

かなりご無沙汰してました!
自分の中から溢れてきた色々な思いが
また大きく人生をシフトしたくなってきて
このところずっと
またいろんな事を勉強し直して見たり
←継続中
自分との対話
相方との対話
娘との時間

少し前に遊びにきた
家族達との時間

そしていろんな事を整理していたら
あっという間に3月が過ぎてました。



2020年
大きくいろんな事が
変化しそうですね。
世界が
そして
個人が。



何度も
何度も
問われてきた事



それであなたの
大事なものは何ですか?



あなたが
大事にしたい事は
何ですか?



あなたは
何をしにここに
きたのですか?





いつからか意味のある
何かを作り出したいと
ずっと思ってきていたけど
それってその前に
誰かから評価されるって
言葉がついていたようで
長年のその当たり前から
目を覚ましたら


ただただ毎日に溢れている
作り出すことを
誰の評価も気にせず
楽しめていて
ことごとく付いて回る
人の目という重石みたいなものがだいぶ取れて
何だかとても身軽になった。
そしてそれと同時に
大事だと握りしめていたものが


沢山いらなくなった。



な〜〜〜んだ。
こんなことだったんだ!





にしても
娘、ボーダーが似合いすぎる!
ボーダー似合いすぎる女子♡


コメント

人気の投稿