Lampということ



23歳の時だった
お店を始めようと思って名前を考えてたら



ランプ

Lamp  



浮かんできた。


ピンときた。


これだ〜!!





きっと昔から魂的にやりたい事が
分かってたんだよね。





私がやりに来た事。





自分そのもので輝く事。



あなたそのもので輝く事を見る事。




昔ある人にも
「あなたは魂の輝きを見るのが喜びだね」
と言われた事がある。




23歳の時からいろんな経験を経て
今思うLampということ
そのベースは何も変わっていないけど
いろんな経験のおかげで
本当の中心の部分に
手が届いた。



 


愛しい娘を無事出産し
もうすぐ1年が経とうとしてますが
Lampの活動再開します。





まずは妊娠中に安静になり
キャンセルさせて頂いた方に
連絡させてもらいました。



佐賀での施術は7月に予定してますが
(7/11~21)
もう予約がいっぱいです。
キャンセル待ちされたい方は
連絡ください。




広島での施術は先に
広島の美容室 海空太陽さんと
出張にて承ります。
お家サロンも準備中ですので
そちらがご希望の方はもう少しお待ちください。



あと、携帯キャリアを変えたら
SMSメールが使えなくなってしまいました。
1,2人だけそちらから予約頂いてた方が
いらっしゃいますが
kanakotj@gmail.com
にお願いします〜〜!!!





それでは
沢山の方とまた
お会いできる事
楽しみにしてます♡

コメント

人気の投稿