理想のお家までの道のり15

前回の 
なんと!
一年以上も過ぎてました!笑



この間も地味〜に色んな事やってはいたけど
娘という家族が加わり
ちょっと一旦お休み気味でしたが
最近また火がついて色んな所を
塗りまくってます。



玄関のサッシやら
階段の手すり
家中のスイッチなど細かいところから


この部屋は天井から壁まで
部屋中塗りました♡
北側のお部屋が明るくなったし
もう何年もお気に入りで使ってる
ステンドグラスのライトが良く映えて
雰囲気がグッと良くなった〜

隣はキッチンなんだけど
そこも天井から壁を同じく塗る予定。


キッチンまで明るくなったら
また料理が楽しくなっちゃうな〜♡



広島でのお家サロン
一階に変えて再開しようと思い
サロンにする場所もちょこちょこ準備中
棚作ったり
ライト作ったり
なんか描いたり
めちゃくちゃ楽しみながら
ちょっとづつ理想に近づけ中〜


8月か9月にはオープンできるかな〜


宮古島で期間限定で借りて始めた
お家サロンと雰囲気が似てるし
なんなら地元でやってたお店とも
雰囲気似てるし
なんかうける。
古民家ばっかり。。。笑


やっぱり開放感ある
広い場所が好きなんだよね〜
そうそう昨日起きたら
ユーカリの木がイノシシに
なぎ倒されてました・・・・泣
だいぶ大きくなってきてたのに。
きっともう再生出来なそう。。。

ビワの木も。。。。泣


大事な二つの木が。。。泣


仕方ないけどね。
仕方ないけどね。
仕方ないけどね。



イノシシ嫌いだよね。


コメント

人気の投稿