佐賀施術期間 lamp


佐賀施術期間始まりました〜!!
キャンセルさせてもらったのは1年以上前なのに
またほとんどの皆様に予約頂き嬉しいです。


触らせて頂く喜びを感じながら
久々の施術をさせてもらってますが
色々とパワーアップしました
ほんとーに
楽しい♡





ありがとうございます♡





そして実家ってすごい!


ご飯の準備に片付けに
娘のお世話
色々と甘えまくってます。



自分と相方以外に
大人がいてくれるって
ホント〜に楽〜〜〜



そのおかげで施術により
集中させてもらえてるし
ホント〜に何もかも
ありがたい時間♡




幸せだなぁ♡





雨で日程を少し変更させて
もらいました。
最初の予定より少し長くいるので
施術したいなとピンとくる方は
連絡下さいね〜



娘も私のお仕事中
ばあばとじいじと楽しんでます。
いつもより私と居ないから
甘えてきたりしていて
それもまた愛しい♡




あ〜何もかも
愛しい毎日♡♡



ありがとうございます!!







コメント

人気の投稿