自家製甘酒と広島施術

あっという間に9月!
醤油麹と塩麹は常備してるけど
作るときの温度管理が面倒そうで
いつも甘酒だけは買ってたんだけど
ついに作ってみました〜


思ったより簡単に
すっごく美味しく出来て感動〜!



甘酒にフルーツ入れて少し経つと
ヨーグルトみたいになるのねー
知らなかった〜
料理だけじゃなくて
おやつにも使えるし
自家製甘酒いい!
これも常備する事決定〜
早速2回目作ってます〜
発酵食品ってホントすばらし〜い



あと最近派手に茶碗やら器を
5つも割ってしまって
ご飯入れるのがなくなってしまった・・・
テキトーなのを買うのも嫌なので
とりあえずワンプレートにして凌ぎ中。



人生でこんなに器を割ったのは初めてよ。



最近大きな気づきもあって
くるりんっとまた自分の世界が変わった。
その事はまた近々綴るとして。




準備が整いましたので
広島自宅サロンにて
施術予約開始します。

 期間 9月5日〜20日
kanakotj@gmail.com
(smsメールは携帯キャリアを変えて
使えなくなりましたのでご注意ください)

前日までの完全予約制です。




またどんな日々に出会えるだろう
ワクワクしてお待ちしてます。

コメント

人気の投稿