2020.12月

あっという間に12月になり
もう後半!!
毎日毎日があっという間に過ぎていく〜。
子供がいる人生は
今まで使っていた時間の使い方が
ホントにガラリと変わり
意識して自分の時間を作らないと
びっくりするくらい
自分の事が後回しに。。


そんな瞬間もきっと今だけだし
愛しくもあって
それはそれで
幸せな時間ではあるけども
自分時間を作るべく
早起き習慣をつけてたのに
この寒さで挫折中で
あっという間に年末という、、



さて2020年が終わろうとしてる。
キャンセルしたままだったお仕事も出来
愛する我が子が1歳になり
広島のお家の改装が進み
学びも深めれて
よき2020年だったな〜


世の中的には色々ありますが
自分の中心にいて
自分が大事にしたい優先順位が
分かっていれば
外の世界に振り回されることもない。
もちろん無関心ではないのだけど
自分の心は自分次第だから。



施術は年末より2021年1月いっぱいまで
冬休みしますー!
その後のスケジュールはまた書きます!


来年はいっぱい食べ物つくるぞー♡


コメント

人気の投稿