2021年


またまた新年あけまして
かなり時間が経ってました〜
どうぞ今年もよろしくお願いします♡



さて2021年
今年はどんな年にしようかな
また早起き習慣を少しずつ取り戻し
朝に色んなことを思い巡らしてますが
やっぱりまずは
相変わらずまだまだ
手をかけたい場所だらけの家なので
日々の暮らしを心地よくしていくのは
ベースでやっていきたい事で
後は元々文章書くのが好きだけど
かなり放置しているブログを
継続的に書いていきたいな〜


後は畑!!
自分達で食べる分くらいは
自分達で作りたい!
ずっと言ってるけどねー笑




そして気づけばまーだ先だと思ってた
区切りの40歳が
もう射程圏内。驚



やりたい事が浮かぶ度に
さっさとやらなきゃな〜と。


まず今浮かぶのは
フラダンス♡ 
ウクレレもたまーにポロリとやるけど
もっといいウクレレ買って
沢山弾きたいし
三線もまた色々弾けるように
なりたいなー


別に今すぐやれるような事で
今のところ大きい目標とかないけど、笑
毎日を笑って楽しく過ごして
愛しい娘の成長を余裕もって
見守れるって言うのが
今のやりたい事なんだろうな♡


lamp冬休みももうそろそろ終わり。
相方の仕事や娘の事など
状況が変わるので
どんな感じで予約をとるかまだ
決め兼ねてるので
また決まり次第
お知らせさせてもらいまーす!!


ではまた近いうちに♡



コメント

人気の投稿